アニメ配信状況

アニメ『カッコウの許嫁(いいなずけ)』を見逃し配信・無料視聴できる動画配信サブスクまとめ|作品の面白い見どころも紹介

ソフト

アニメ『カッコウの許嫁』見逃し配信・無料視聴する方法を知りたい!全話無料で見れますか??

ペロフネ

動画配信サービス(VOD)をを利用すれば、第1話~最新話まで視聴できますよ!

当記事はアニメ『カッコウの許嫁』を見たい方向けに、無料視聴する方法・見放題で楽しめる動画配信サービス(サブスク)をまとめました。

他サイトでは作品のあらすじやスタッフ紹介で終わっていることがほとんどですが、当サイトでは『〇〇』の作品情報に加えて、「ここが面白い!」「ここが良かった!」という作品の見どころ、ネットでの口コミもピックアップしています。

また、原作本についての情報やお得に読める電子書籍サービスもまとめています。

アニメを見て原作も気になった人はぜひチェックしてください♪

当記事をおすすめする方

  • 『カッコウの許嫁』を見逃した方
  • 『カッコウの許嫁』を無料視聴したい方
  • 『カッコウの許嫁』のあらすじ・見どころを知りたい方
  • 『カッコウの許嫁』の原作情報が気になる方

これから『カッコウの許嫁』を楽しもうという方が全力で楽しめる情報をまとめています。

「今すぐ見たい!」という方に結論を先に書くと、『カッコウの許嫁』のアニメ全話を見逃し配信・無料視聴でおすすめの動画配信サービスは以下の通りですので、ぜひ気軽にご利用ください。

アニメ『カッコウの許嫁』無料視聴おすすめ動画配信サービス(2022年3月更新)

  • 配信なし(※情報が分かり次第更新します)

アニメ『カッコウの許嫁』を無料視聴する方法

アニメ『カッコウの許嫁』を無料視聴する方法は、動画配信サービスの無料お試し体験を利用します

動画配信サービス(VOD)には、2週間から1ヶ月間の無料お試し体験できるキャンペーンがあります。

誰でも登録するだけで動画が見放題で楽しめるだけでなく、有料になる前に解約すれば一切お金もかかりません。

当サイトで紹介する動画配信サービスの無料体験トライアルは、後からキャンセル料金や違約金がかからないことを全て確認していますので、ご安心ください。

ペロフネ

動画配信サービスの無料お試し期間を利用すれば『カッコウの許嫁』を無料で見放題で楽しめます。

ソフト

anitube・kissanime・Pandora・Dailymotionなどの違法アニメ動画サイトを使わないからウイルスの心配もないから安心ですね!

アニメを無料視聴するときに、違法動画サイトを使うのは超危険なのでやめましょう

  • スマホ・パソコンがウイルスによって使えなくなるリスク
  • クレジットカード情報が流出してしまうリスク
  • 大切な情報が抜き取られるリスク
  • 保存してる大切なデータが消えてしまうリスク
  • 知らないうちに法律を違反してしまうリスク

ほとんどが海外の怪しいサイトを経由しているので、何があってもおかしくありません。

違法サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスを使うだけで安心・安全・快適に好きなアニメを視聴できます。

ペロフネ

動画配信サービスだと高画質のアニメが見放題で楽しめます。無料お試し体験をうまく使えば無料で見れるので、わざわざリスクを負う必要なんかありませんよ!

アニメ『カッコウの許嫁』を無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

アニメ『カッコウの許嫁』を無料視聴・見放題配信中の動画配信サービスをまとめました。

サービス名配信状況無料期間
月額料金

配信未定31日間
2,189円→0円
今すぐ見る
配信未定31日間
440円→0円
今すぐ見る
配信未定 31日間
440円→0円
今すぐ見る

配信未定31日間
550円→0円
今すぐ見る

配信未定14日間
960円→0円
今すぐ見る

配信未定30日間
500円→0円
今すぐ見る
配信未定14日間
1,026円→0円
今すぐ見る
配信未定なし
880円~
今すぐ見る

アニメ『カッコウの許嫁』は執筆時点での動画配信サービスでの配信は未定となっています(2022年3月23日時点)。

最新情報が分かり次第、随時更新していきます。

アニメ『カッコウの許嫁』の作品情報

タイトルカッコウの許嫁
作者吉河美希
(週刊少年マガジン/講談社)
OP凸凹/吉岡聖恵
ED四角運命/3月のパンタシア
アニメ制作シンエイ動画/SynergySP
公式Twitter/公式サイト

アニメ『カッコウの許嫁』のテレビ放送

アニメ『カッコウの許嫁』のテレビ放送についてまとめました。

『カッコウの許嫁』のテレビ放送

2023年4月23日(土)からテレビ朝日系全国24局ネットで放送

毎週土曜 深夜1時30分~放送スタート

放送地域に住んでいない方で『カッコウの許嫁』を見るなら動画配信サービスを利用しましょう!

アニメ『カッコウの許嫁』のあらすじ紹介

赤ちゃんの頃に取り違えられ、 ついに本当の両親と面会することになった高校生・海野凪。 その日、名門お嬢様学校の女子高生・天野エリカに偶然出会い、 許嫁との結婚を阻止したい彼女の頼みで 半ば強引に彼氏役を演じることになってしまう。

…… だが、この2人こそが取り違えられた子どもであり、許嫁だった!

2人の子どもが愛しい親たちによって 凪とエリカは両家公認の許嫁関係となり、同居生活を送ることに。 クラスメイトの瀬川ひろに恋する凪と 父親に反発するエリカが取り決めたのは、「お互い一切関与しないこと」。

ちぐはぐで、どたばたな人生交錯ラブコメディがスタート!

アニメ『カッコウの許嫁』のキャラ・キャスト紹介

海野凪石川界人
天野エリカ鬼頭明里
瀬川ひろ東山奈央
海野幸小原好美
海野洋平木村良平
海野奈美恵日笠陽子
天野宗一郎森川智之
天野律子有賀由樹子

アニメ『カッコウの許嫁』の見どころ

アニメ『カッコウの許嫁』の原作漫画をベースに、作品の見どころを紹介していきます。

ここが面白い!」「ここがいい!」という楽しめる注目ポイントをピックアップしたので、ぜひ読んでください。

チェックポイント

鋭意執筆中です、更新をお待ち下さい。

アニメ『カッコウの許嫁』のネットの口コミ・評価

アニメ『カッコウの許嫁』のネットの口コミ・評価をまとめました。

よりフラットな目線で楽しむために「良い・悪い」両方の口コミ・評価をピックアップしました。

https://twitter.com/Mawile4746/status/1506125861031874562

『カッコウの許嫁』の原作漫画について|安く読むなら電子書籍(ebookjapan)がおすすめ

タイトルカッコウの許嫁
↑試し読みできます↑
作者吉河美希
巻数全11巻(連載中)
2022年3月時点
掲載誌/コミックス週刊少年マガジン/講談社

アニメ『カッコウの許嫁』の原作漫画についてまとめました。

『カッコウの許嫁』は週刊少年マガジンで大ヒット連載中の作品で、作者は吉河美希先生です。

吉河美希先生といえば『ヤンキー君とメガネちゃん』『山田くんと7人の魔女』などが代表作になります。

一言で表すと、現代のラブコメヒットメーカー。

現代の若い世代の流行をピンポイントで抑えながら、キャラの感情の揺れる動きを面白おかしく描いています。

そして何よりも大事なこと、絵が超かわいい。

思わずジャケ買いをしたくなっちゃいますよね。

アニメを見て「原作漫画を読みたい!お得に読む方法はないかな」と思った方も多いのではないのでしょうか。

『カッコウの許嫁』は漫画アプリマガジンポケットで第1話限定で試し読みできます。

第1話を読んだらその続きも読みたくなりますが、続きはポイント(課金)が必要になります。

「安く読むなら中古本かな?」と考えがちですが、せっかく読むなら新品の状態で読みたいですよね。

スマホやタブレットで簡単に読める電子書籍サービスを利用すると、普通に買うよりも安く読めるのでおすすめです。

数多くある電子書籍サービスの中でも安さ・機能性・満足度が高いのは「ebookjapan」です。

今ならなんと期間限定で『カッコウの許嫁』第1巻が無料で読めます(3/28まで)。

初回登録時にもらえる半額クーポンを利用すれば、全巻半額で読むこともできます。

ebookjapanは初回特典だけではなくお得なキャンペーンを常に行っているのでおすすめです。

嬉しいことに、PayPayで支払うと大きなポイント還元を受けられるので、さらに安く読むことができます(最大50%還元されます)

正直、電子書籍で買うならAmazon Kindleや楽天Koboなどで買うよりもお得です。

「電子書籍を試してみたかったけど機会がなかった」という方は、ぜひこの機会に触れてみてください。

ペロフネ

買った電子書籍はスマホでいつでも読めますよ

\『カッコウの許嫁』が半額で読める/

PayPay払いだとポイント還元がさらに熱いです

まとめ|アニメ『カッコウの許嫁』の見逃し配信・無料視聴できる動画配信サブスク

サービス名配信状況無料期間
月額料金

配信未定31日間
2,189円→0円
今すぐ見る
配信未定31日間
440円→0円
今すぐ見る
配信未定 31日間
440円→0円
今すぐ見る

配信未定31日間
550円→0円
今すぐ見る

配信未定14日間
960円→0円
今すぐ見る

配信未定30日間
500円→0円
今すぐ見る
配信未定14日間
1,026円→0円
今すぐ見る
配信未定なし
880円~
今すぐ見る

今回は『カッコウの許嫁』の見逃し配信・無料視聴するのにおすすめの動画配信サブスクを紹介していきました。

2022年3月時点で、『カッコウの許嫁』を配信予定の動画サービスの情報はありませんでした。

『カッコウの許嫁』は原作漫画が人気なので、多くの動画サービスで配信されると予想しています。

特に、アニメ作品の配信に特化している「dアニメストア」や見放題作品数No1の「U-NEXT」は間違いなく配信されると思います。

情報が入り次第更新していきますのでぜひブックマーク・シェアの方をよろしくお願いします。

ぜひこの機会に『カッコウの許嫁』をお得にお楽しみくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA