アニメ配信状況

【モブせか】アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を見逃し配信・無料視聴できる動画配信サブスクまとめ|面白い見どころを紹介

ソフト

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』見逃し配信・無料視聴する方法を知りたい!全話無料で見れますか??

ペロフネ

動画配信サービス(VOD)をを利用すれば、第1話~最新話まで視聴できます!

当記事はアニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を見たい方向けに、無料視聴する方法・見放題で楽しめる動画配信サービス(サブスク)をまとめました。

他サイトではあらすじやスタッフ紹介で終わっていることがほとんどですが、当サイトでは『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の作品情報に加えて、「ここが面白い!」「ここが良かった!」という作品の見どころ、ネットでの口コミもピックアップしています。

当記事をおすすめする方

  • 『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を見逃した方
  • 『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を無料視聴する方法を知りたい方
  • 『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』がどんな作品か知りたい方

これから『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を見ようという方が全力で楽しめる情報をまとめたので、ゆっくりと読み進めてください。

「今すぐ見たい!」という方に結論を先に書くと、『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のアニメ全話を見逃し配信・無料視聴でおすすめの動画配信サービスは以下の通りですので、ぜひ気軽にご利用ください。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』無料視聴おすすめ動画配信サービス(2022年3月更新)

  • 配信なし(※情報が分かり次第更新します)

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を無料視聴する方法

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を無料視聴する方法は、動画配信サービスの無料お試し体験を利用します

動画配信サービス(VOD)には、2週間から1ヶ月間の無料お試し体験できるキャンペーンがあります。

誰でも登録するだけで動画が見放題になりますいし、有料になる前に解約すれば一切お金もかからないので超簡単です。

当サイトで紹介する無料体験キャンペーンを行っている全ての動画配信サービスで、後からキャンセル料金や違約金がかからなかったことを確認していますので、ご安心ください。

ペロフネ

動画配信サービスの無料お試し期間を利用すれば『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を無料で見放題で楽しめます。

ソフト

anitube・kissanime・Pandora・Dailymotionなどの違法アニメ動画サイトを使わないからウイルスの心配もないから安心ですね!

アニメを無料視聴したいときに、違法動画サイトを使うのは超危険なのでやめましょう

  • スマホ・パソコンがウイルスによって使えなくなるリスク
  • クレジットカード情報が流出してしまうリスク
  • 大切な情報が抜き取られるリスク
  • 保存してる大切なデータが消えてしまうリスク
  • 知らないうちに法律を違反してしまうリスク

ほとんどが海外の怪しいサイトを経由しているので、何があってもおかしくありません。

違法サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスを使うだけで安心・安全・快適に好きなアニメを視聴できます。

ペロフネ

動画配信サービスだと高画質のアニメが見放題で楽しめます。無料お試し体験をうまく使えば無料で見れるので、わざわざリスクを負う必要なんかありませんよ!

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を見逃し配信・無料視聴できる動画配信サービスをまとめました。

サービス名配信状況無料期間
月額料金

配信未定31日間
2,189円→0円
今すぐ見る
見放題
地上波先行・最速配信
31日間
440円→0円
今すぐ見る
配信未定 31日間
440円→0円
今すぐ見る

配信未定31日間
550円→0円
今すぐ見る

配信未定14日間
960円→0円
今すぐ見る

配信未定30日間
500円→0円
今すぐ見る
配信未定14日間
1,026円→0円
今すぐ見る
配信未定なし
880円~
今すぐ見る

当サイトでは『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を見るのにオススメの動画配信サービスを紹介していきます。

結論はdアニメストアがオススメです。

「なぜdアニメストアがオススメなのか」理由とメリットも解説しますので、ぜひお読みください。

dアニメストア|『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』が無料+4,200作品以上のアニメが見放題

画像

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の無料視聴で次にオススメの動画配信サービスは「dアニメストア」です。

dアニメストアはドコモが運営している動画配信サービスですが、ドコモユーザーだけのサービスではないのでご安心ください。

他のスマホを使っている方も問題なく使えます。

dアニメストアでは『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』が地上波先行・最速配信されます。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を見逃した方、最速で視聴したい方にオススメです。

ちなみにdアニメストアの月額料金は440円、動画配信サービスの中で最安の料金となっています。

dアニメストアを選ぶメリットを挙げると9つあります。

dアニメストアのメリット

  1. 配信アニメ作品数が多い(4,200作品以上)
  2. 新作アニメの配信が豊富(見逃し対応)
  3. 見たいアニメを探しやすい
  4. ダウンロードできるのでいつでもどこでもアニメを楽しめる
  5. アニソンのライブ(アニサマなど)・声優のライブが観れる
  6. 2.5次元の舞台・ミュージカルが観れる
  7. 月額料金が圧倒的に安い(400円)
  8. 31日間無料で使える
  9. dアニメストアのプレゼントキャンペーンに応募できる

メリットを一言で表すと、アニメが好きな人がアニメを最大限に、快適で楽しめるようになります

注目するべきポイントは月額料金に対して、4,200作品のアニメが見放題で楽しめる点です。

新作を含む見放題アニメ作品数がとにかく豊富なので、人気作・マイナー作品も見れます。

「アニメを見る」ことに関するコスパの高さは他の動画配信サービスとは比べ物にならないほど、圧倒しています。

また、これまで10社以上の動画配信サービスを使ってきましたが、dアニメストアのアプリがかなり使いやすいです。

アニメ視聴するのに便利な機能が充実しています。

ペロフネ

オープニングスキップ、倍速再生があるから一気観が捗ります!

毎月利用してもたったの440円しかかかりません。

dアニメストアの毎月の利用料金は全動画配信サービス中で最安となっているため「一番安いアニメ見放題の動画サービスを探している!」方にピッタリです。

まさに「アニメファンなら絶対に利用したい動画配信サービス」です。

まだ利用したことがない人は『先輩がうざい後輩の話』を無料視聴しつつ、dアニメストアのサービスを存分に体験できるので、ぜひ使ってみてください。

dアニメストアの無料体験トライアル登録&利用までの流れ

  • dアニメストアにアクセス
  • 画面中央の「ドコモのケータイ以外もOK 初めてのかたは初月無料でおためし」をタッチ
  • dアカウントがある場合はログインして登録、ない場合はdアカウントを作成して登録する
  • 登録後は31日間無料で楽しむ

\たったの440円で4,200作品が見放題

31日以内の解約で無料で楽しめます

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の作品情報

タイトル乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
作者三嶋与夢
(GCノベルズ/マイクロマガジン社) 
アニメ制作ENGI
OP「サイレントマイノリティー」
伊東歌詞太郎
EDselfish
安月名莉子
公式Twitter/公式サイト

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のあらすじ紹介

『モブからだって、成り上がってやる――。』

とある剣と魔法の“乙女ゲー”世界に転生した社会人・ リオン。 そこは超女尊男卑な世界で、例外はゲーム内で攻略対象だった王太子率いるイケメン軍団のみ。 しかし、虐げられ絶望するリオンにはある一つの武器があった。 それは前世で妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの「知識」。 モブとして田舎でのんびり過ごすことを目標にしていたリオンだったが、 ゲームの知識を使い、やりたい放題の女たちとイケメン軍団に図らずも反旗を翻してしまうのだった――。

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のキャラ・キャスト紹介

リオン・フォウ・バルトファルト大塚剛央
オリヴィア市ノ瀬加耶
アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブファイルーズあい
マリエ・フォウ・ラーファン佐倉綾音
ユリウス・ラファ・ホルファート鈴村健一
ジルク・フィア・マーモリア鳥海浩輔
ブラッド・フォウ・フィールド立花慎之介
クリス・フィア・アークライト遊佐浩二
グレッグ・フォウ・セバーグ檜山修之

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の見どころ

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の原作をベースに、作品の見どころを紹介していきます。

ここが面白い!」「ここがいい!」という楽しめる注目ポイントをピックアップしたので、ぜひ読んでください。

チェックポイント

多くの素材が見事に融合している

外道主人公の成り上がりが面白い

胸糞エピソードを吹き飛ばす爽快な展開が最高

多くの素材が見事に融合している

『モブせか』のジャンルは異世界ファンタジーですが、多くの素材が詰め込まれた作品となっています。

美男美女が出てくるのはもちろん、SF要素やロボットが登場したり、ラブコメがあったり・・・

いわゆる何でもありの作品ななのですが、それぞれの素材が見事に融合されている作品です。

「笑えてスカッとする!」というのが魅力だなと感じました。

タイプとしては暁なつめ先生の『この素晴らしい世界に祝福を!』『戦闘員、派遣します』のようなハイテンションで何でもありのギャグコメディといった感じ。

アニメ映えしそうだなと感じたので、期待したいですね♪

外道主人公の成り上がりが面白い

主人公リオンは、とても主人公とは言えないようなタイプのキャラです。

平気で暴言をはいたり、嘘をついたりします。

いわゆるクズ系の主人公ですが、良い子ぶったりしないところが人間性を際立たせています。

リオンは自分の身に降りかかる理不尽なことに対して、自分の正義を貫いていきます。

どうしようもないクズキャラに対して論破したり、圧倒していく姿が非常に面白かったですね♪

胸糞エピソードを吹き飛ばす爽快な展開が最高

『モブせか』では胸糞悪いエピソードがたくさん出てきます。

本来なら「気分悪いから見なくていいかな」となるのですが、リオンが全てを吹き飛ばしてくれます。

遺族年金を奪い取るため50代の女性と結婚させられそうになる

学校の女子生徒は弱小貴族を見下している

イケメンたちがヒロインを潰そうとする

「何こいつ、イライラするわ」とフラストレーションが溜まるところで、リオンがきっちり成敗していきます。

イライラが溜まる→リオンが成敗するというコンボが最高にスカッとします。

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のネットの口コミ・評価

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のネットの口コミ・評価をまとめました。

よりフラットな目線で楽しむために「良い・悪い」両方の口コミ・評価をピックアップしました。

アニメ放送前の口コミ・評判

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の原作本について|安く読むなら電子書籍(ebookjapan)がおすすめ

タイトル『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』
ライトノベル全9巻(刊行中)
漫画版全7巻(連載中)

アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の原作本についてまとめました。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』はライトノベル・漫画版の2種類があります。

原作に関しての評判を一通りチェックしましたが「面白い!」「ストーリーが爽快!」と評価が高めです。

「原作本を読みたい!お得に読む方法はないかな」と思った方も多いのではないのでしょうか。

「安く読むなら中古本かな?」と考えがちですが、せっかく読むなら新品の状態で読みたいですよね。

スマホやタブレットで簡単に読める電子書籍サービスを利用すると、普通に買うよりも安く読めるのでおすすめです。

数多くある電子書籍サービスの中でも安さ・機能性・満足度が高いのは「ebookjapan」です。

初回登録時にもらえる50%クーポン(最大500円割引)を利用すれば、最大6冊半額で読めます。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のライトノベルは500円安く購入できるので、クーポンを使うと3,000円分安く購入できます。

「ライトノベルを読むのはハードルが高い」という方は、漫画版もあるのでおすすめ。

漫画版の『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』はクーポンを利用すると半額で読むことができます♪

もちろん、「ebookjapan」がお得なのは初回特典だけではありません。

クーポンやポイント還元など、漫画を買う人にとって嬉しいキャンペーンが常に開催されています。

ebookjapanの嬉しい特典

  • 最大3000円分安くなる初回に半額クーポン(6回まで)
  • 週末クーポン(15~30%オフ)
  • 毎週火曜日は「まとめ買い」がお得キャンペーン(6000円以上で1,500円OFF)
  • 毎週水曜日に第1巻がお得キャンペーン(50%OFF)
  • 毎週金曜日に10~50%のPayPayポイントが還元

ebookjapanはPayPayで支払うとポイント還元も大きいので、普通に買うよりも格安で読むことができます(最大50%還元されます)。

「電子書籍を試してみたかったけど機会がなかった」という方は、ぜひこの機会に触れてみてください。

ペロフネ

Amazon Kindleや楽天Koboとかよりも安く読めるのでオススメです♪

最大6冊半額で読める

PayPay払いだとポイント還元がさらに熱いです

まとめ|アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の見逃し配信・無料視聴の動画配信サービスまとめ

サービス名配信状況無料期間
月額料金

配信未定31日間
2,189円→0円
今すぐ見る
見放題
地上波先行・最速配信
31日間
440円→0円
今すぐ見る
配信未定 31日間
440円→0円
今すぐ見る

配信未定31日間
550円→0円
今すぐ見る

配信未定14日間
960円→0円
今すぐ見る

配信未定30日間
500円→0円
今すぐ見る
配信未定14日間
1,026円→0円
今すぐ見る
配信未定なし
880円~
今すぐ見る

今回はアニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の見逃し配信・無料視聴するのにおすすめの動画配信サブスクをピックアップして紹介させていただきました。

おすすめなのは、アニメ作品の配信に特化している「dアニメストア」です。

dアニメストアでは『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の地上波先行・単独最速配信しているため、見逃してもすぐに楽しめます。

さらに4,000作品以上のアニメがたったの月額440円で見放題になるので、コスパ最高です。

動画配信サブスクの中でも最安料金なので、毎月の料金を抑えたいけどアニメを楽しみたい方にピッタリです。

dアニメストアは31日間無料体験できるので、無料期間中はタダでアニメを楽しむことができますよ!

dアニメストア」は31日間無料お試し体験キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会にアニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』をお得にお楽しみくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA