アニメ配信状況

アニメ『海賊王女』を全話無料視聴できる動画配信サイトは?

サクラ

『海賊王女』のアニメを無料で見たいんだけどできる?

ペロフネ

動画配信サービスの無料お試し利用がおすすめです。

この記事では『海賊王女』が見れる動画配信サービスをまとめました。

記事を読むだけで、『海賊王女』を無料視聴する方法・見放題で楽しめる動画配信サービスがわかります。

結論から言うと、『海賊王女』はFOD PREMIUMで無料視聴するのがおすすめです。

ペロフネ

『海賊王女』がどんな作品なのかもわかりやすく紹介しているので、参考にしてくださいね!

\海賊王女が2話まで見放題

FOD PREMIUMにアクセス

14日以内の解約で無料で楽しめます

アニメ『海賊王女』を無料視聴する方法

サクラ

「無料で見るにはどうしたらいいの?」

ペロフネ

たった3つのステップをやるだけで誰でも簡単に、『海賊王女』を無料視聴できます!

アニメを無料視聴する3ステップ

FOD PREMIUMの無料お試し登録する

・『海賊王女』+見放題作品を見る

・14日以内に解約する

たったこれだけで『海賊王女』だけでなく、配信している見放題作品も無料で見れます。

サクラ

アニメ配信サイトを使えば無料で見れるんじゃない?

ペロフネ

動画配信サービスではない違法にアップロードされたアニメ配信サイトで見ると超危険です。

・スマホ・パソコンがウイルスによって使えなくなるリスク

・クレジットカード情報が流出してしまうリスク

・保存してる大切なデータが消えてしまうリスク

・知らないうちに法律を違反してしまうリスク

公式の動画配信サービスを利用すれば、安心・安全・快適に視聴できます。

無料お試し期間に解約すれば、一切料金がかからないのもおすすめする理由です。

ペロフネ

この記事では公式の動画配信サービスの情報だけを紹介してますので、ぜひ参考にしてくださいね♪

『海賊王女』を無料視聴できる動画配信サービス一覧表

『海賊王女』のアニメ全話を無料視聴できる公式動画配信サービス(VOD)を一覧にまとめました。

サービス名配信状況無料期間
月額料金
独占配信
10/2~
14日間
976円→0円
無料で見る

配信未定31日間
2,189円→0円
dアニメストア画像.png” alt=””>配信未定31日間
440円→0円
配信未定31日間
440円→0円

配信未定31日間
550円→0円

配信未定14日間
960円→0円

配信未定30日間
500円→0円
配信未定14日間
1,026円→0円
配信未定なし
880円~
※配信状況は2021年10月時点です

『海賊王女』はFOD PREMIUMだけの独占配信となっています。

FOD PREMIUMでは、初めて登録した人限定で『2週間の無料お試しキャンペーン』を実施しています。

ぜひこの機会にお得に使って楽しんで下さいね!

\海賊王女を見るなら

FOD PREMIUMにアクセス

14日以内の解約で無料で楽しめます

FOD PREMIUMの特徴

FOD PREMIUMの月額料金、アニメ作品数、無料お試し期間
サクラ

FOD PREMIUMってどんなサービスなの?

ペロフネ

簡単に紹介すると、月額976円という安さでアニメ・映画・ドラマ、電子書籍がお得に楽しめる動画サービスです。

月額料金976円(税込)
無料お試し期間14日間
見放題作品数5万本
アニメ配信数1,395作品
配信ジャンル・アニメ
・ドラマ
・バラエティ
・映画
視聴できる端末TV、PC、スマホ、タブレット等
ダウンロード機能なし
倍速モードあり
動画以外の特典・雑誌読み放題(150誌以上)
・電子書籍が読める
・毎月最大1300ポイントもらえる
・書籍購入で20%還元
FOD PREMIUMの基本情報

登録後のメリット

  • 動画50,000本以上が見放題!動画が楽しめる!
  • 雑誌150誌以上が読み放題!トレンド情報が気軽に読めてお得!
  • 毎月『8』が付く日に400ポイント貰える!電子書籍・有料動画が実質無料で楽しめる!
  • 高画質の動画がCMなしで視聴可能!動画が快適に見れる
  • 2週間完全無料で楽しめてお得、無料期間中も最大900ポイントもらえる

FOD PREMIUMは、フジテレビが運営する動画配信サービス。

ジャンルを問わず動画を配信していますが、フジテレビ系の作品に強い特徴を持っています。

ペロフネ

フジテレビで放送されたアニメ・ドラマ・バラエティを見るならFOD PREMIUMが1番!

動画配信サービスでありながら、150誌以上の雑誌読み放題、電子書籍も楽しめます。

また、毎月「8」が付く日に400ポイントがもらえて、有料の動画の視聴や漫画や電子書籍の購入に使うことができます。

ログインしたときにもらえる100ポイントを含めると、毎月1,300円分のポイントがタダでゲットできます。

ペロフネ

もらえるポイントは月額料金(976円)以上!!コスパが高いです!

月額料金976円は、数ある動画配信サービスの中でも安い価格となっています。

しかも、ポイントが月額料金以上にもらえるというのはコスパが非常に高いのでオススメです。

アニメ好きでコスパを重視する人におすすめの動画配信サービスです。

\見放題動画+ポイントがお得/

FOD PREMIUMにアクセス

14日以内の解約で無料で楽しめます

FOD PREMIUMで見れるアニメ

見放題作品が豊富なFOD PREMIUMでは『海賊王女』以外のアニメも見放題配信しています。

ペロフネ

2021年秋・冬アニメの配信される人気アニメをまとめました。

2021年秋・冬アニメ

  • マブラヴ オルタネイティヴ(独占配信)
  • さんかく窓の外側は夜
  • 異世界食堂2
  • 86エイティシックス
  • 無職転生〜異世界行ったら本気だす 第2期
  • 先輩がうざい後輩の話
  • 平家物語(2021年冬アニメ・独占先行配信)

配信されるアニメの特徴としては、FOD PREMIUMでしか見れない「独占配信」が多い点です。

2021年秋アニメだと『海賊王女』のほかに『マブラヴ オルタネイティヴ』もFOD PREMIUM独占配信作品となっています。

マブラヴ オルタネイティヴ』が気になる人は別記事アニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』を全話無料視聴できる動画配信サイトは?を参考にしてください。

アニメ『海賊王女』の作品情報

キャストフェナ・ハウトマン:瀬戸麻沙美
雪丸:鈴木崚汰
紫檀:櫻井孝宏
花梨:悠木碧
槐:佐藤元
楓:逢坂良太
椿:大須賀純
真樺:田中進太郎
サルマン:村治学
オットー:平田広明
制作Production I.G
放送日10月2日
公式公式サイト
twitter

アニメ『海賊王女』は、原作・監督『中澤一登』と『Production I.G』がタッグを組んだ、完全オリジナルアニメーション。

18世紀の大西洋を舞台に「王女」「侍」「海賊」をテーマにした物語です。

『海賊王女』のあらすじ・見どころ・キャストを紹介していきます。

あらすじ

これは、ある少女の記憶から始まる物語。18世紀、大西洋。父と船旅へ出ていたフェナ・ハウトマンは海賊に襲われ、たった一人小型ボートで漂流し、命をつなぎ留める。フェナが漂着したのは、国家が黙認する娼婦・男娼の島<シャングリラ>だった。

10年後──。雪のような肌と白銀に光る髪を持ち、美しく成長したフェナは、初めての“仕事”を目前に控えていた。だが、それを受け入れることはできず、幾度となく想像してきた島からの脱出を決心する。迫りくる追っ手に絶体絶命のフェナは、真っ赤な鎧に鹿の角の兜をまとった青年・雪丸に救われる。雪丸は、フェナを「見つけ出す」と約束した少年だった。

そして2人の“再会”は、フェナ自身に眠っていた言葉を呼び起こす。炎に包まれ、沈みゆく船。「必ず俺が見つけ出す!」と約束した少年。そして最愛の父が叫んだ、あの言葉──。

「<エデン>に向かえ!」フェナはその真意を知るべく、雪丸たちと共にの謎を解く船旅へ出る。

見どころ

注目したいのは、『海賊王女』を制作するスタッフ。

原作・監督は、NETFLIXで独占配信されたオリジナルアニメ『B: The Beginning』で話題をさらった「中澤一登」

制作は『攻殻機動隊』や『サイコパス PSYCHO-PASS』『ハイキュー!!』などを手掛けた「Production I.G」

音楽は『鬼滅の刃』『魔法少女まどかマギカ』『ソードアート・オンライン』などの数多くの名作アニメの音楽を担当してきた「梶浦由記」

人気のアニメになる要素「ストーリー・作画・音楽」は申し分なしです。

原作のないオリジナルアニメなので、先の読めない展開にワクワクできること間違いなし。

公開されているPVをチェックしてみると、梶浦由記のBGMを受けてフェナの島からの脱出シーン、雪丸のアクションが圧倒的な作画で描かれていました。

『ソードアート・オンライン』を思い起こさせるような、壮大なファンタジーが広がっていくかのようです。

ペロフネ

「王女」「侍」「海賊」をテーマに、どんな物語が描かれるのか注目です!

『海賊王女』各話ストーリー・あらすじ

第1話|記憶

わずかな月明りが覗く夜、その海上で赤く燃え盛った船……幼きフェナは雪丸に助けられ、一人孤独な海へと流されていった。

そこから10年。

「シャングリラ」へ漂流したフェナはホワイトマージナルと呼ばれるほどに美しく成長していた。幼いころに命を助けてくれた雪丸を忘れられないフェナは、初夜の晩、混乱に乗じて島からの大脱出を試みる。

海賊王女公式サイトより

第2話|受け継ぐ旅

気が付くとフェナは大西洋に浮かぶ小舟に乗っていた。脱出を手助けしてくれたのは、ハウトマン家に仕えていた騎士、オットーとサルマン。彼らに連れられ、霧に包まれた「ゴブリンの島」へと辿り着く。

そこでフェナは、フランツの旧友である幸久と出会い、父の残した石の謎を解くよう告げられる。

海賊王女公式サイトより

アニメ『海賊王女』の評判をチェック

アニメ『海賊王女』の評判をまとめました。

https://twitter.com/azuma_no29/status/1442701265826287619
評判・口コミまとめ

PVが良くて期待できそう!!

制作スタッフ陣が豪華過ぎる!!

キャラの動き、作画が劇場版みたい!!

まとめ|アニメ『海賊王女』を全話無料視聴できる動画配信サイト

サービス名配信状況無料期間
月額料金
独占配信
10/2~
14日間
976円→0円
無料で見る
  1. FOD PREMIUMの無料お試し登録する
  2. 『海賊王女』+見放題作品を見る
  3. 14日以内に解約する

アニメ『海賊王女』はFOD PREMIUMだけで無料視聴できます

FOD PREMIUMは見放題動画数も多く、ポイントがお得にもらえるコスパの高いサービスです。

今なら14日間無料お試し利用第1話から最新話まで無料で見れるので、ぜひこの機会に使ってみてくださいね!

\海賊王女を見るなら

FOD PREMIUMにアクセス

14日以内の解約で無料で楽しめます