アニメ配信状況

アニメ『狼と香辛料』シリーズを全話無料視聴できる動画配信サブスクまとめ【タダで見たい方へ】

ソフト

アニメ『狼と香辛料』を無料で見たい!今から全話無料視聴できますか??

ペロフネ

動画配信サービス(VOD)を無料お試しトライアルを利用すると『狼と香辛料』全シリーズ(3作品)を安全かつ高画質で無料視聴できます♪

この記事は『狼と香辛料』をこれから見たい方向けに、無料で見る方法・見放題の動画配信サービス(サブスク)をまとめました。

アニメ『狼と香辛料』は2022年2月に前シリーズから13年ぶりとなる完全新作アニメの制作が決定しています。

『狼と香辛料』シリーズのアニメが全て無料・見放題で楽しめるので、かなりお得です。

さらに『狼と香辛料』の見どころ・ネットでの口コミもピックアップしています。

『狼と香辛料』を最大限に楽しむ情報が丸わかりとなっているので、気になる方はぜひチェックしてください。

結論を先にあげると『狼と香辛料』アニメを無料視聴するのにおすすめの動画配信サービスTOP3は以下の通りです。

『狼と香辛料』シリーズ無料視聴おすすめ動画配信サービスTOP3

『狼と香辛料』をお得に見たいという方は、ぜひ有効活用してください!

アニメ『狼と香辛料』を無料視聴する方法

アニメ『狼と香辛料』を無料視聴する方法は、動画配信サービスの無料お試し体験を利用します。

これから紹介する動画配信サービス(VOD)は、2週間から1ヶ月間の無料お試し期間があります。

誰でも登録するだけで無料で使えますし、有料になる前に解約すれば一切お金もかかりません。

実際に紹介する全ての動画配信サービスの無料お試し体験期間中に解約してみましたが、あとから料金が請求されることがなかったことを確認していますので、ご安心ください。

ペロフネ

動画配信サービスの無料お試し期間を利用すれば『狼と香辛料』を無料で見放題で楽しめます。

ソフト

anitube・kissanime・Pandora・Dailymotionなどの違法アニメ動画サイトを使わないからウイルスの心配もないから安心ですね!

アニメを無料視聴する際に、違法動画サイトを使うのは超危険なのでやめましょう

  • スマホ・パソコンがウイルスによって使えなくなるリスク
  • クレジットカード情報が流出してしまうリスク
  • 保存してる大切なデータが消えてしまうリスク
  • 知らないうちに法律を違反してしまうリスク

違法サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスを使うだけで安心・安全・快適に好きなアニメを視聴できます。

ペロフネ

動画配信サービスだと高画質のアニメが見放題で楽しめます。無料お試し体験をうまく使えばタダで見れるので、わざわざリスクを負う必要なんかありませんよ!

アニメ『狼と香辛料』シリーズを全話無料視聴できる動画配信サービス(VOD)まとめ

アニメ『狼と香辛料』シリーズは全部で2作品あります。

狼と香辛料シリーズ作品一覧

  • 狼と香辛料
  • 狼と香辛料Ⅱ

アニメ『狼と香辛料』シリーズを無料視聴・見放題配信中の動画配信サービスをまとめました。

サービス名配信状況無料期間
月額料金

見放題
全作品配信中
31日間
2,189円→0円
今すぐ見る
見放題
全作品配信中
31日間
440円→0円
今すぐ見る
見放題
全作品配信中
31日間
440円→0円
今すぐ見る

配信なし31日間
550円→0円

配信なし14日間
960円→0円

配信なし30日間
500円→0円
見放題14日間
1,026円→0円
今すぐ見る
配信なし14日間
976円→0円
配信なしなし
880円~
宅配レンタル30日間
2,659円→0円
今すぐ見る

10社以上の動画配信サービスを利用した経験のある私が、『狼と香辛料』を視聴するのにおすすめの動画配信サービスTOP3を解説していきます。

他サイトは視聴できる動画配信サービスだけを紹介するだけで「どこが本当におすすめなのか、なぜおすすめなのか」という基準が曖昧です。

当サイトは『狼と香辛料』を視聴しつつ、「アニメファンなら絶対に外せない」ポイントを踏まえてランキングを公開していますので、ぜひご参考ください。

U-NEXT|『狼と香辛料』のアニメが見放題+原作本がお得に読める

『狼と香辛料』を最大限に楽しむなら「U-NEXT」がおすすめです。

U-NEXTでは『狼と香辛料』全シリーズが見放題で配信されています。

U-NEXTはほとんどのアニメをBlu-rayと同等のフルHDで配信しているため、高画質で楽しむことができます。

アニメを最大限に楽しむなら、画質にこだわるのは超重要です。

『狼と香辛料』は異世界ファンタジーの世界観と雰囲気が魅力の作品。

U-NEXTを使えば、スマホやタブレットはもちろん、大画面のテレビで見ても最高画質でアニメも楽しめます。

さらにU-NEXTを選ぶと以下のメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • 配信動画数22万本以上の圧倒的な動画コンテンツ量
  • 新作動画の配信が動画サービスで最速【独占配信あり】
  • フルHDの高画質動画が楽しめる
  • 動画以外にも80誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月1200円分のポイントがもらえるのが熱い!
  • 電子書籍がポイントで読めるのが嬉しい
  • ポイントバックが強すぎる【最大40%還元】
  • ダウンロード機能でいつでもどこでも見れる
  • 最大4人までアカウントを共有できる【家族・友人・恋人と楽しめる】
  • ヘルプ・サポートが充実していて安心
  • 無料お試し体験が充実(31日間無料+600ポイントがもらえる)

他の動画配信サービスと比較して圧倒的なのは、見放題配信作品数の多さです。

22万本以上の作品が見放題で配信中で、アニメ作品だけでも5,000作品を超えています。

「アニメを見放題で楽しみたい!」という方U-NEXTを選んでおけば、間違いありません。

さらに嬉しいことに、U-NEXT無料お試し体験にお得な特典がついてきます。

U-NEXTの登録から31日間は無料で動画が見放題になり、さらに600円分のポイントがタダでもらえます

もらったポイントを利用すれば、有料動画の視聴や漫画やライトノベルを読むのに使用することができます。

そのまま有料会員になったとしても毎月1,200円分のポイントがタダで配布されるので、有料動画の視聴や漫画・ライトノベルの購入に使えるから絶対に損しません。

『狼と香辛料』の原作はライトノベル作品なので、アニメを見て原作が気になったらポイントで読むこともできます。

1冊561ポイントで読めるので、無料お試しトライアル登録時にもらえる600ポイントを使えば、タダで1冊読めます。

U-NEXT画質もいい、配信数も多い、原作漫画・ライトノベルをお得に読めるので、アニメ好きの方に最高の環境が整っています。

まだ利用したことがない人は『狼と香辛料』を無料視聴しつつ、U-NEXTのサービスを存分に体験できるので、ぜひ使ってみてください。

\『狼と香辛料』全作品が無料で見放題 /

31日間無料で見放題できます

dアニメストア|『狼と香辛料』のアニメが格安で見放題

『狼と香辛料』の無料視聴で次にオススメの動画配信サービスは「dアニメストア」です。

dアニメストアはドコモが運営している動画配信サービスですが、ドコモユーザーだけのサービスではないのでご安心ください。

他のスマホを使っている方も問題なく使えます。

dアニメストアでも『狼と香辛料』全シリーズを無料視聴できます。

ちなみに月額料金は440円、動画配信サービスの中で最安の料金となっています。

dアニメストアを選ぶメリットは以下のとおりです。

dアニメストアのメリット

  1. 配信アニメ作品数が多い(4,200作品以上)
  2. 新作アニメの配信が豊富(見逃し対応)
  3. 見たいアニメを探しやすい
  4. ダウンロードできるのでいつでもどこでもアニメを楽しめる
  5. アニソンのライブ(アニサマなど)・声優のライブが観れる
  6. 2.5次元の舞台・ミュージカルが観れる
  7. 月額料金が圧倒的に安い(400円)
  8. 31日間無料で使える
  9. dアニメストアのプレゼントキャンペーンに応募できる

メリットを一言で表すと、アニメが好きな人がアニメを快適に楽しめるようになります

注目するべきポイントは月額料金に対して、4,200作品のアニメが見放題で楽しめる点です。

新作を含む見放題アニメ作品数がとにかく豊富なので、人気作・マイナー作品も見れます。

「アニメを見る」ことに関するコスパの高さは他の動画配信サービスとは比べ物にならないほど、圧倒しています。

また、アプリの使いやすさはこれまで10社以上の動画配信サービスを使ってきましたが、1番使いやすいです。

アニメ視聴するのに便利な機能が充実しています。

ペロフネ

オープニングスキップ、倍速再生があるから一気観が捗ります!

毎月利用してもたったの440円しかかかりません。

まさに「アニメファンなら絶対に利用したい動画配信サービス」です。

まだ利用したことがない人は『狼と香辛料』を無料視聴しつつ、dアニメストアのサービスを存分に体験できるので、ぜひ使ってみてください。

\『狼と香辛料』全作品が見放題/

31日以内の解約で無料で楽しめます

Hulu|『狼と香辛料』のアニメが見放題

『狼と香辛料』の無料視聴で最後におすすめの動画配信サービスは「Hulu」です。

Huluでも『狼と香辛料』が全シリーズ見放題配信されています。

Huluを選ぶメリットは以下の通りです。

Huluのメリット

  1. 70,000本以上の動画が月額料金で見放題
  2. 海外ドラマの配信に強い
  3. 日本テレビ系のアニメ・ドラマ・バラエティのラインナップが最強
  4. 配信されている動画は全部見放題なのでシンプルでわかりやすい
  5. 高視聴で楽しめる
  6. 倍速再生ができる
  7. ダウンロードでいつでもどこでも動画が楽しめる
  8. 支払い方法が豊富

Hulu70,000本以上の動画が全て見放題となっています。

一部有料となるレンタル作品はHuluとはまた別サービスの「Huluストア」で管理されています。

配信されている動画が全て見放題なので、シンプルでわかりやすいのが魅力です。

アニメに関しては約1,000作品が見放題で楽しめます。

U-NEXTやdアニメストアよりも作品数は劣ってしまいますが、ドラマやバラエティ、海外映画の配信に強いので、アニメだけではなく総合的に楽しみたい方は十分満足できるラインナップです。

月額料金が1,026円と利用しやすい価格で、70,000本以上の動画が見放題になるのでコスパがかなり高い動画サービスとなっています。

Huluを初めて利用する方は、2週間無料体験できます。

まだ利用したことがない方で『狼と香辛料』を無料視聴したい方はHuluで見るのも1つの選択肢ですよ!

\『狼と香辛料』全作品配信中/

2週間無料で楽しめます

『狼と香辛料』の作品情報

タイトル狼と香辛料
原作/イラスト支倉凍砂/文倉 十
アニメ制作IMAGIN
TVアニメ
シリーズ
狼と香辛料(全13話)
狼と香辛料Ⅱ(全12話)
制作年2008~2009年
公式Twitter

『狼と香辛料』の作品情報(あらすじ・キャラ・キャスト)を紹介していきます。

アニメ『狼と香辛料』のあらすじ

馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。

少女は狼の耳と尻尾を有した美しい顔立ちで、自らを豊作を司る神“ホロ”だと名乗った。「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」老獪ともとれる話術を巧みに操るホロに翻弄されるロレンス。ホロが本当に豊穣の狼神なのか疑いつつも、北の故郷へ帰りたいという彼女の言葉に絆され、ロレンスは共に旅することを了承する。

そんな二人旅に思いがけない儲け話が持ち掛けられる。近い将来、ある国の銀貨が値上がりするというのだ。その儲け話のカラクリを探るべく、ロレンスは話に乗って事件へと巻き込まれていく。

アニメ『狼と香辛料』のキャラ・キャスト

キャラキャスト
ロレンス福山潤
ホロ小清水亜美
クロエ名塚佳織
ノーラ中原麻衣
ゼーレン浪川大輔
ワイズ花輪英司
マールハイト大塚芳忠

行商人の男「ロレンス」は福山潤さん、狼の耳の美人ヒロイン「ホロ」は小清水亜美さんが担当しています。

「福山潤×小清水亜美」コンビはアニメ『まおゆう魔王勇者』でもありました。

そこに「クロエ」役の名塚佳織さんが加われば、『コードギアス 反逆のルルーシュ』シリーズを思い浮かべてしまうアニメオタクです。

ルルーシュ・カレン・ナナリーがいるのに、過去に演じたキャラを全く感じさせないのがすごいです。

アニメ『狼と香辛料』のネットの評価

アニメ『狼と香辛料』のネット・SNSでのレビューをまとめました。

『狼と香辛料』のアニメを面白いとコメントしている方が大勢いました。

その一方で、面白さを理解するのに難しいという意見もありました。

『狼と香辛料』は異世界ファンタジーですが、物語の本筋は「商売とはなにか?」です。

お金を儲けるためには何をすべきか、損しないためにはどうするかということがさまざまな場面で出てきます。

単純な冒険ファンタジーという感覚ではない作品というのが魅力にもなっています。

個人的に驚いたのは、完全新作アニメの発表後の反応です。

13年ぶりのアニメ化となりますが、反響が大きいですね。

3期なのかどうかはまだ未定ですが、本当によかったです。

ペロフネ

アラサーオタクなので狂喜乱舞しました。今の作画でリメイクされるのを想像しただけで鳥肌が立ちますよね♪

『狼と香辛料』の原作ライトノベルについて|安く読むなら電子書籍(ebookjapan)がおすすめ

created by Rinker
¥584 (2022/05/18 17:07:34時点 Amazon調べ-詳細)
原作/イラスト支倉凍砂/文倉 十
巻数全23巻

『狼と香辛料』の原作ライトノベルについてまとめました。

『狼と香辛料』は『このライトノベルがすごい! 2007』(2006年12月発行)で1位、『このライトノベルがすごい! 2008』(2007年12月発行)および『このライトノベルがすごい! 2009』(2008年12月発行)で5位にランクインしたことがある作品。

ペロフネ

多くのラノベファンから評価を得ています。

『狼と香辛料』の原作ライトノベルは全部で23巻あり、すでに完結しています。

放送当時アニメに見た方や完全新作アニメの情報が出て「原作をお得に読みたいな」と思ったかも多いのではないのでしょうか。

「安く読むなら中古本がいいのでは?」と考えがちですが、10年以上前の作品なので状態が悪い場合がほとんど。

せっかく読むなら新品の状態で読みたいですよね。

スマホやタブレットで簡単に読める電子書籍を利用すると、普通に買うよりも安く読めるのでおすすめです。

数多くある電子書籍サービスの中でも安さ・機能性・満足度が高いのは「ebookjapan」です。

初回登録時にもらえる半額クーポンを利用すれば、最大6冊半額で読めます。

PayPayで支払うとポイント還元も大きいので、普通に買うよりも格安で読むことができますよ。

まだ利用したことがない方はぜひこの機会にebookjapanで安く買って、原作をお楽しみください。

最大6冊半額で読める

PayPayだとポイント還元が熱いです

まとめ|アニメ『狼と香辛料』シリーズを全話無料視聴できる動画配信サブスク

(C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」製作委員会
サービス名配信状況無料期間
月額料金

見放題
全作品配信中
31日間
2,189円→0円
今すぐ見る
見放題
全作品配信中
31日間
440円→0円
今すぐ見る
見放題14日間
1,026円→0円
今すぐ見る

1番のオススメは高画質で楽しめる「U-NEXT」です。

5,000作品以上のアニメが見放題で楽しめるので、『狼と香辛料』を見たあとも好きなだけ見たいアニメが楽しめます。

もちろん、アニメ以外のジャンルの作品も豊富なので、エンタメ好きなら間違いないサービスです。

登録時には有料動画の視聴、漫画やライトノベルを読むのに使えるポイントがタダで600円分もらえるので、お得感も強いですね。

次におすすめなのはアニメに特化している「dアニメストア」です。

4,000作品以上のアニメが低価格で見放題になるので、コスパが最高のサービスとなっています

U-NEXT」と「dアニメストア」は31日間無料お試し体験キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会に『狼と香辛料』をお得にお楽しみくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA