アニメ配信状況

マクロスΔ(デルタ)のアニメ全話・映画が無料視聴の動画サービスまとめ【激情のワルキューレ】

サクラ

『マクロスΔ(デルタ)』のアニメと映画を無料で見たいんだけどできる?

ペロフネ

無料で見るなら、動画配信サービスの無料お試し利用がおすすめです。

この記事では『マクロスΔ(デルタ)』が見れる動画配信サービスをまとめました。

記事を読むだけで、『マクロスΔ』を無料視聴する方法・見放題で楽しめる動画配信サービスがわかります。

そのほかにも、『マクロスΔ』関する作品情報、どんなストーリーのアニメかをネタバレ無しで紹介してきます。

他のサイトで知ることができない『マクロスΔ』の魅力を語っているので、視聴する際の参考にしてもらえると嬉しいです。

結論から言うと、『マクロスΔ』を見るなら、U-NEXTとHuluのどちらかで視聴するのがおすすめです。

ペロフネ

誰でも簡単にお得に視聴できるので、ぜひ活用してくださいね!

\マクロスΔ全作品が見放題/

U-NEXTで見る

Huluで見る

無料期間31日以内の解約で一切料金がかかりません

『マクロスΔ(デルタ)』を無料視聴する方法

サクラ

無料で見るにはどうしたらいいの?

ペロフネ

たった3つのステップをやるだけで『マクロスΔ』を無料視聴できます!

アニメを無料視聴する3ステップ

・『マクロスΔ』を配信してる動画サービスの「無料体験」から登録する

・『マクロスΔ』+ 見放題作品を見る

・無料期間内に解約する

たったこれだけで、『マクロスΔ』だけでなく、配信している作品が無料で見れます。

サクラ

動画配信サービスではないけど、アニメ配信サイトを使えば無料で見れるんじゃない?

ペロフネ

違法にアップロードされたアニメ配信サイトで見ると超危険です。

・スマホ・パソコンがウイルスによって使えなくなるリスク

・クレジットカード情報が流出してしまうリスク

・保存してる大切なデータが消えてしまうリスク

・知らないうちに法律を違反してしまうリスク

公式の動画配信サービスを利用すれば、安心・安全・快適に視聴できます。

無料お試し期間に解約すれば、一切料金がかからないのもおすすめする理由です。

ペロフネ

この記事では公式の動画配信サービスの情報だけを紹介してますので、ぜひ参考にしてくださいね♪

『マクロスΔ(デルタ)』を無料視聴できる動画配信サービス一覧表

『マクロスΔ』のアニメ全話を無料視聴できる公式動画配信サービス(VOD)を一覧にまとめました。






TVアニメ見放題見放題配信なし配信なし見放題1話220円~
レンタル
配信なし見放題BD・DVD
レンタル
映画『激情のワルキューレ』見放題配信なし配信なし配信なし見放題550円
レンタル
見放題配信なしBD・DVD
レンタル
月額料金 2,189円440円550円960円1,026円500円976円880円~2,659円
無料期間 31日間 31日間 31日間 14日間 14日間 30日間 14日間 なし 30日間
今すぐ見る 今すぐ見る 今すぐ見る 今すぐ見る 今すぐ見る 今すぐ見る 今すぐ見る

『マクロスΔ』はTVアニメ版・映画『劇場のワルキューレ』のどちらかしか配信していない動画サービスもあるので注意が必要です。

サクラ

結局、どれで見るのが1番お得なの?

ペロフネ

ここからは『マクロスΔ』を視聴するのにオススメの動画配信サービスを順番に紹介していきます。

U-NEXT|『マクロスΔ』のアニメ・映画が高画質で見放題

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
その他特典・600円分のポイント
・雑誌読み放題
見放題作品数21万本以上
配信ジャンルアニメ・キッズアニメ・映画・アジアドラマ・アダルト
利用端末 TV、パソコン、
スマホ、タブレットなど
ダウンロード機能
画質フルHD
倍速モード1.0倍、1.25倍、1.5倍、2.0倍
U-NEXTの基本情報

『マクロスΔ』シリーズを思う存分に楽しむならU-NEXTがオススメです。

U-NEXT見放題動画数22万本以上見放題アニメ作品数4,900作品超えで、取り扱い動画数No. 1のサービスとなってます!

サクラ

U-NEXTをオススメする理由は?

ペロフネ

『マクロスΔ』のアニメ・映画が全作品が見放題で楽しめます

2021年10月8日に公開されたばかりの最新映画『劇場版マクロスΔ 絶対 LIVE!!!!!!』はまだ配信していませんが、過去の『マクロスΔ』シリーズは全て見放題です。

サクラ

映画の予習にピッタリの動画サービスですね!

ペロフネ

U-NEXTで使えるポイントで映画チケットの割引もできます

すでに制作されたTVアニメや映画だけでなく、最新映画もお得に見れるチャンスです。

U-NEXTを利用したときのメリット・デメリットをまとめました。

メリット

  • アニメ見放題作品数は4,500作品以上もあるので、アニメ視聴に困らない
  • 21万本以上の見放題作品ない作品がほとんどない
  • 600円分のポイントがタダでもらえる有料映画か本1冊が無料で読める
  • 80誌以上の雑誌読み放題
  • 月額会員になると毎月1,200円分のポイントがもらえてお得
  • 電子書籍がお得に購入できる(最大40%ポイント還元)

デメリット

  • 月額料金が他のサービスに比べて高い

サクラ

デメリットよりもメリットが圧倒的に多いね!!

ペロフネ

他の動画サービスよりも月額料金が高いけど、毎月1,200円分のポイントがもらえるから実質1,000円以下で利用できます!

U-NEXTを使うだけで動画視聴の環境がガラッと一変します。

私自身3年以上利用していますが、見たい動画が無限にある状況なので飽きることがありません。

見たい動画があるなら、使わないのがもったいない動画サービスとなっています。

U-NEXT31日間の無料お試し利用もできるだけでなく、600円分のポイントももらえます。

10社以上の動画配信サービスを利用してますが、ここまで無料体験がお得なサービスは他にはありません。

もう一度いいますが、U-NEXTの無料体験を利用しないのは、本当にもったいないですよ。

ペロフネ

31日以内の解約で一切料金がかからないので、気軽に利用してみてくださいね♪

\マクロスΔ全作品が見放題/

U-NEXTで見る

無料期間31日以内の解約で一切料金がかかりません

Hulu|『マクロスΔ』のアニメ・映画が高画質で見放題

人気動画サービスHuluでも『マクロスΔ』は見放題配信しています。

サクラ

Huluをオススメする理由は?

ペロフネ

配信動画が全て見放題というわかりやすさが魅力です

Huluを使うメリット・デメリットは以下の通り。

メリット

  • 70,000本以上の動画がいつでも楽しめる
  • 日テレ系アニメ・ドラマ・バラエティを多く配信している
  • 配信されている動画は全て見放題なのでわかりやすい
  • 海外映画・ドラマの吹き替え・字幕の切り替えが簡単

デメリット

  • 同時視聴できない
  • アニメ作品数がやや少ないので、見れない人気作品もある

Hulu内で配信されている動画は視聴するのに別料金がかかる「レンタル作品」はありません。

全ての動画が月額料金で見放題なので、安心してお楽しみいただけます。

サクラ

「見るのにお金がかかります」っていうのがなくなるんだね!

ペロフネ

「見れる」か「見れない」のどちらかなのでわかりやすくなっています

Huluは日本テレビ系の会社が運営していることもあって、日テレ系のアニメ・ドラマ・バラエティ番組に非常に強い動画サービスです。

「総合的に動画を楽しみたい」という人は、十分楽しめる内容となっています。

Huluは14日間の無料お試し利用できますので、ぜひ気軽に利用してみてください♪

アニメ見放題+日テレ系作品を楽しむなら

Huluで見る

14日以内の解約で無料で楽しめます

dアニメストア|『マクロスΔ』のTVアニメが格安で見放題

『マクロスΔ』のTVアニメを見るならdアニメストアがオススメです。

サクラ

dアニメストアをオススメする理由は?

ペロフネ

格安で多くのアニメが見放題になります

dアニメストアを使うメリット・デメリットは以下の通り。

メリット

  • 月額料金440円で4,200作品以上のアニメが見放題(2021年10月時点)
  • アニソンLIVE・声優番組も多数あり
  • ダウンロード、OPスキップ機能などアニメ視聴が快適になる機能が多数

デメリット

  • アニメ以外の作品が見れない
  • auやSoftbank、格安SIMを利用中の人はクレジットカードを所持していないと利用できない

最大の魅力は、なんといっても月額料金の安さ

動画配信サービスの中で最安の料金設定となっています。

サクラ

月額440円という安さで4,200作品以上のアニメが見放題になるのはコスパ良すぎ!!

ペロフネ

アニメだけを見放題で楽しみたい人には1番オススメです!

dアニメストアを使うと、アニメに困ることはなくなります。

これまでに10社以上の動画サービスを利用してきましたが、他の動画配信サービスとは比べ物にならないほど使いやすいです。

作品名の検索はもちろんですが、ジャンル別の人気アニメがわかるようになっています。

専用アプリがサクサク動くので、ストレスなく使えるのもオススメする理由の1つです。

正直、アニメが好きなのにdアニメストアを使わないのはもったいないですよ。

「アニメが常にスマホで見れる」これだけで生活が充実するのは明らかです!

そんなdアニメストア31日間の無料お試し利用できますので、ぜひ気軽に利用してみてください♪

\4,200作品以上のアニメが見放題/

dアニメストアで見る

31日以内の解約で無料で楽しめます

『マクロスΔ』の作品情報

『マクロスΔ』シリーズは2016年のTVアニメからスタートします。

その後、TVアニメ版を再構成した映画『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』が制作、公開されました。

放送期間2016年4月~2016年9月
話数全26話
OP「一度だけの恋なら」ワルキューレ(第2話 – 第12話、第14話)
「絶対零度θノヴァティック」ワルキューレ(第15話 – 第25話)
ED「ルンがピカッと光ったら」ワルキューレ(第2話 – 第9話、第12話)
「破滅の純情」ワルキューレ(第14話 – 第15話、第17話、第20話 – 第21話、第23話 – 第24話)
「God Bless You」ワルキューレ(第16話)
「LOVE! THUNDER GLOW」ワルキューレ(第18話)
「愛・おぼえていますか 〜ORCH2067〜」(第25話)
「絶対零度θノヴァティック」ワルキューレ(第26話)
映画劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ

TVアニメの放送後に劇場版の制作が決定していた前作『マクロスF(フロンティア)』とは違って、『マクロスΔ』はTVアニメ版で終わる予定でした。

2017年に行われたワルキューレのラストLIVEを見たマクロスシリーズの生みの親である河森正治総監督が、続けたいと望んだことで、映画化が実現したという作品。

映画制作における過程も、作品の登場するアイドルユニット「ワルキューレ」らしいです。

サクラ

こんな感じで映画も制作された作品ってあるの?

ペロフネ

10年以上アニメを見てきたけど、前例がない気がします。『コードギアス 復活のルルーシュ』とかとも違いますからね。

映画『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』はテレビシリーズを再構成しながらも、物語はパラレル的な存在として新たな流れを楽しめます。

ワルキューレの新曲やライブ映像のシーンは、TVアニメ版以上ですね。

ペロフネ

ライブの臨場感や迫力は、ワルキューレから溢れ出るパッションが最高の作品です!

『マクロスΔ』のあらすじ

西暦2067年、人間が我を失い凶暴化する奇病「ヴァールシンドローム」が猛威を振るう銀河辺境の地。対抗手段として結成された戦術音楽ユニット「ワルキューレ」は、「ヴァールシンドローム」の症状を歌で鎮めるため、星々を駆けめぐり、ライブ活動を展開していた。一方、時を同じくして、「空中騎士団」と呼ばれる「風の王国」の可変戦闘機部隊が動き始め――。プロトカルチャーの遺産の謎が絡み合い、星系を超える熱きチームワークと恋の物語が幕をあげる。

キャラ名・声優

ハヤテ・インメルマン:内田雄馬
フレイア・ヴィオン:鈴木みのり
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス:瀬戸麻沙美
美雲・ギンヌメール:小清水亜美 / JUNNA(歌)
カナメ・バッカニア:安野希世乃
レイナ・プラウラー:東山奈央
マキナ・中島:西田望見
アラド・メルダース:森川智之
チャック・マスタング:川田紳司
ボーグ・コンファールト:KENN
ヘルマン・クロース:遠藤大智
カシム・エーベルハルト:拝真之介
テオ・ユッシラ/ザオ・ユッシラ:峰岸佳
マクシミリアン・ジーナス:速水奨

『マクロスΔ』の評判・感想

『マクロスΔ』に関するネットの評判・感想をまとめてみました。

ペロフネ

『○○』を視聴する際の参考にどうぞ。

https://twitter.com/fanatic1492/status/1447568221247135748

まとめ|『マクロスΔ』を無料視聴できる動画配信サービス



TVアニメ見放題見放題見放題
映画『激情のワルキューレ』見放題配信なし見放題
月額料金 2,189円440円1,026円
無料期間 31日間 31日間 14日間
今すぐ見る 今すぐ見る 今すぐ見る

この記事では、『マクロスΔ』シリーズを無料視聴できる動画配信サービスを紹介していきました。

『マクロスΔ』を無料視聴するならU-NEXTまたはHuluがオススメです。

どちらのサービスもTVアニメシリーズ映画『激情のワルキューレ』が見放題配信されています。

とりあえずTVアニメ版を見たい人はdアニメストアが格安で楽しめます。

どのサービスも無料お試し体験でタダで見れるので、気軽に登録して『マクロスΔ』を楽しんでくださいね♪

マクロスΔ
created by Rinker