アニメ

【限定特典あり】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のDVD・Blu-rayを買わずに見る方法|動画配信サービスで見放題できる?

2020年に爆発的大ヒットとなった劇場版「鬼滅の刃」無限列車編。

多くのファン待望のDVD・Blu-rayが2021年に発売されました。

あの感動を何度でも味わえるということもあって、購入しようかなと思った人も多いのではないでしょうか。

ペロフネ

でも正直DVD・Blu-rayって高いですよね…

この記事では、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のDVDやBlu-rayを買わずに見ることができる動画配信サービスがあるかどうかをわかりやすく紹介していきます。

記事を読むだけで、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をお得に楽しむことができるだけでなく、ここでしか手に入らない限定特典も手に入れることができますよ!

https://twitter.com/hiro_snow_m091/status/1427989451959988229
ペロフネ

無限列車編をレンタルするだけでもらえます!まだ見てない人やすでに見た人はもちろん、鬼滅の刃が好きな人や煉獄さんが好きな人は必見です!

\「無限列車編」がレンタル可能/

TSUTAYA DISCAS公式にアクセス

ここでしかもらえない限定グッズあり

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の動画サービスの配信状況【2021年8月時点】

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見ることができる動画配信サービスがあるかまとめました。

サービス名配信状況無料期間
月額料金

配信なし31日間
2,189円→0円
今すぐ見る
dアニメストア画像.png” alt=””> 配信なし 31日間
440円→0円
今すぐ見る

配信なし 31日間
550円→0円
今すぐ見る

配信なし 14日間
960円→0円
今すぐ見る

配信なし 30日間
500円→0円
今すぐ見る
配信なし 14日間
1,026円→0円
今すぐ見る
配信なし 14日間
976円→0円
今すぐ見る
配信なし なし
880円~
今すぐ見る
「無限列車編」の配信状況

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が見れる動画配信サービスは2021年8月末時点でありませんでした。

「視聴するなら、DVD・Blu-rayでしか楽しめないのか…」と思っているあなたに、おすすめの方法を紹介していきます!

ペロフネ

この先は絶対に得する内容となっているので必見です!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をDVD・Blu-rayを買わずに見る方法|宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」を利用する

DVD・Blu-rayを買わずに見る方法として真っ先に考えるのは「レンタルショップで借りる」ですよね。

これは確かに良い方法なのですが、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のような大人気作品の新作をレンタルしたいと考えている人が多いので、「実際に借りに行ったら全部レンタルされていた」ということもなりかねません。

ペロフネ

レンタルしに行ったのに、なかったら悲しいですよね…

そこでおすすめなのが、宅配レンタルサービスを利用する方法です。

宅配レンタルなら在庫が豊富なので、リストに入れておくだけで自分の順番が来たら自動的に発送されます。

宅配レンタルサービスの中でもメリットが豊富にあってお得なのが「TSUTAYA DISCAS」です。

月額2,052円で新作は月に8枚まで、9枚目以降は旧作は借り放題になるサービス。

初回登録30日間は無料お試し利用することも可能です。

ペロフネ

TSUTAYA DISCASのサービスの特徴を詳しくまとめている記事もあるので、気になる人はそちらをお読みください。

TSUTAYA DISCASから劇場版「鬼滅の刃」無限列車編レンタルすると、「煉獄杏寿郎マグネット」が先着10万名に当たるキャンペーンを実施しています。

この特典はTSUTAYA DISCASでしか手に入らない限定品です。

https://twitter.com/cruiser1st/status/1427249068812562438

なくなり次第終了するとのことなので、欲しい人は今すぐTSUTAYA DISCASを使ってレンタルすることをおすすめします。

\「無限列車編」がレンタル可能/

TSUTAYA DISCAS公式にアクセス

ここでしかもらえない限定グッズあり

TSUTAYA DISCASで劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を借りる流れ

TSUTAYA DISCASで劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をレンタルするにあたり注意点があります。

それは無料お試し期間中の人は劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をレンタルできないという点です。

理由は、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が新作商品だからです。

ペロフネ

TSUTAYA DISCASで劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を借りる方法は2つあります。

  1. 30日間無料お試し期間終了後、自動更新で、通常料金を支払う有料会員になる
  2. 30日間無料お試し期間の途中で、通常料金を支払う有料会員に切り替える

それぞれの方法のメリット・デメリットを解説してきます。

30日間無料お試し期間終了後、自動更新で、通常料金を支払う有料会員になる

最大限に得したい人は、こちらがおすすめです。

無料体験期間中は他の作品をレンタルして楽しみ、有料会員になってから劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 レンタルしましょう。

ペロフネ

メリット・デメリットをまとめました。

「今すぐ見たい!限定グッズがほしい!!」人でなければ、無料会員のときにできるだけサービスを利用し、有料会員になるのを待つのも手です。

ペロフネ

お得度重視の人は参考にしてみてください♪

\DVDレンタルでお得にアニメが見れる/

TSUTAYA DISCASを無料体験する

無料期間(30日)以内の解約で一切料金はかかりません

30日間無料お試し期間の途中で、通常料金を支払う有料会員に切り替える

「今すぐ見たい!限定グッズがほしい!!」という人は無料会員から有料会員に切り替えることも可能です。

無料お試し期間を終了させて、有料会員になる流れは以下のとおりです。

① 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を定額リストに入れる

②定額リストをクリックし、「今すぐ無料お試しを終了し、有料サービスへの移行」をクリックする

③「今すぐ有料サービスに移行する」をクリックする

④手続き完了後、有料プランへと自動的に移行する

⑤定額リスト内の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をチェックする

ペロフネ

メリット・デメリットをまとめました。

「今すぐ見たい!限定グッズがほしい!!」という人は、先ほど紹介した方法で有料会員に切り替え、「 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をレンタルして楽しみましょう!

↓今すぐ「無限列車編」を見たい人

TSUTAYA DISCAS公式にアクセス

無料期間(30日)以内の解約で一切料金はかかりません

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の作品情報

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の作品情報をまとめました。

あらすじ

蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、≪無限列車≫に到着する。
そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。
禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である≪柱≫のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く≪無限列車≫の中で、鬼と立ち向かうのだった。

キャスト

  • 竈門炭治郎:花江夏樹
    竈門禰豆子:鬼頭明里
    我妻善逸:下野紘
    嘴平伊之助:松岡禎丞
    煉獄杏寿郎:日野聡
    魘夢:平川大輔
    猗窩座 :石田彰

スタッフ

  • 原作:吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊)
    監督:外崎春雄
    キャラクターデザイン・総作画監督:松島晃
    脚本制作:ufotable
    サブキャラクターデザイン:佐藤美幸・梶山庸子・菊池美花
    プロップデザイン:小山将治
    コンセプトアート:衛藤功二・矢中勝・樺澤侑里
    撮影監督:寺尾優一
    3D 監督:西脇一樹
    色彩設計:大前祐子
    編集:神野学
    音楽:梶浦由記・椎名豪
    アニメーション制作:ufotable
    配給:東宝・アニプレックス

主題歌

LiSA「炎」

まとめ|劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のDVD・Blu-rayを買わずに見る方法

この記事では劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のDVDやBlu-rayを買わずに見ることができる動画配信サービスがあるかどうかを紹介させていただきました。

記事のまとめです。

当記事のまとめ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は動画配信サービスでは配信してないので見れない

できるだけ安く、確実に視聴できる宅配レンタルサービス「」がおすすめ

「」で劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をレンタルすると、 「煉獄杏寿郎マグネット」 が10万名に当たる

結論としては、動画配信サービスで配信しているサイトはないので、宅配レンタルサービス「」を利用するのがオススメです。

「」は30日間サービスを無料体験することができるので、DVDやBlu-rayで見たい作品を確実に見ることができます。

ペロフネ

ぜひこの機会に登録して、お得にアニメを楽しんでくださいね♪

\DVDレンタルでお得にアニメが見れる/

TSUTAYA DISCASを無料体験する

無料期間(30日)以内の解約で一切料金はかかりません